封筒を握りしめ夜の街を行く

 

こんにちは、最終章です。

 

 

最近妹が退院したのでリハビリがてら近くの喫茶店にモーニングを食べに行きました。美味しかったです。

今日はとても暖かく、春がそこまで来ているようでした。

田んぼだらけの道を妹と2人、歌いながら歩いていました。

 

 

日記。最近メルカリでいらないグッズをまとめて売りました。2次元は流行りがコロコロ変わるのでついていけません。でも頑張りました。頑張ったので売れてほしいです。

 

発送のために外に出なくてはならないので、引きこもりのいい運動になります。

外は夜でも暖かく、嬉しさと切なさが複雑に胸の内に潜みます。

 

お散歩するにはもってこいの気候なので、このまま少し街を徘徊します。夜。

 

 

おしまい