世間からすると双子の弟、という認識らしいですよ

 

こんにちは、最終章です。

 

 

3月5日は私の最推し、葵ゆうたくんのお誕生日です。

2日前に私の好きな嵐ちゃんのお誕生日があったにもかかわらず、最推しのお誕生日は容赦なくやってきます。なんなら最推しは双子なのでもう1人好きな人もお誕生日です。

 

私の最推しのゆうたくんは、前述の通り双子です。ゆうたくんが弟で、ひなたくんがお兄ちゃんです。双子で2winkというアイドルをしています。過去に大道芸などの路上パフォーマンスでお金を稼いでいたのでアクロバティックな踊りなどが得意です。

あんさんぶるスターズ!では1年生、あんさんぶるスターズ!!では2年生で、みんなの後輩的役割、全力で成長中のアイドルの卵!のような形で描かれたりしています。ズ!では前座が多かった2winkですが、ズ!!になってからはどんどん仕事をもらい活躍しているようです。嬉しいです。

 

元々は2人でひとつが売りで、仲良くいつでも一緒という感じでしたが2人は思考回路が結構異なるところが多く、衝突も多かったです。それに関してはもうズ!の節分祭のストーリーを読め以外言えることはありません。

お兄ちゃんは弟のためをおもって、弟はそんなお兄ちゃんが嫌、というどうしようもない地獄のような物語でとても良かったです。最終的に、というか今のところは和解しているので総合的にみたらハッピーエンドになるのではないかと思います。このふたりのいい所はとにかく可愛くとにかく平和でとにかく地獄なところだと思います。愛してるよ。

 

葵ゆうたに出会ったのは今から4年ほど前でした。あんスタと同じ会社から出ているあんさんぶるガールズ!というゲームがあって、そこで双子キャラを推していた私はあんスタでも双子キャラが気になってしまいました。

私は長女なので、私と同じようにお兄ちゃんなんだから、お姉ちゃんなんだからの言葉に縛られているキャラを見るのが好きなのですがそこでは何故かゆうたくんを好きになってしまいました。その時は何故かはわかりませんでした。

ズ!!になってからナイトクラブというイベントのストーリーに、私がゆうたくんを好きな答えがのっていました。4年間、なんで私はひなたくんじゃなくてゆうたくんなんだと思い続けていたけど、推し始めて4年目のストーリーが答えを教えてくれました。これはもうナイトクラブを読め以外言えることはありません。

 

f:id:I7Ioo4:20210307014111j:image  

f:id:I7Ioo4:20210307014114j:image

あと、推し始めて4年目にして初めて祭壇を作ってお祝いしました。祭壇のプロが家に来てくれたので助かりました。

ゆうたくんは甘いものが苦手なのでケーキは辞めました。本当は可愛い水色のケーキとアイシングクッキーとカップケーキを並べたかったですが見栄えのためだけに本人の嫌いなものを祭壇に並べたくなかったのでタバスコにしました。ゆうたくんは辛いものが好きです。

 

とにかくおめでとうございます。私は2winkがまだまだ未熟なアイドルだとは思っていません。その時の全力を出し切って私を笑顔にしてくれてありがとう。ステージに立つ2winkはプロ意識の塊だと思っています。そんなところが好きです。これからもよろしくお願いします。

 

 

おしまい