【最終章】痩せたい【踊ってみた】

 

こんにちは、最終章です。

 

 

最近やることがなくてずっと家にいます。

動かなさすぎて太るのでは?と思ったのでせめて運動しようと思いまして、最近はずっと踊りまくっています。

 

小学生の頃、確か高学年で、プリキュアのEDを毎週見ていた時に(これは……踊れるのでは……?)と思って練習してみました。これが私と踊ってみたとの出会いです。

初代からずっとプリキュアを見てきて、EDのCGも年々なめらかに可愛く動いていて、すごいなぁと思っていた時代です。

高学年でもプリキュアを見ている友達は幸いいて、類友ですね、一緒に踊ったりしてました。

 

それと同じ頃に、友達の家のパソコンで初音ミクに出会いました。確か9歳か10歳くらいだったと思います。

そこから踊り手という存在を知り、楽しそうだなぁと思い、友達とパソコンの前で一時停止を駆使しながらたくさん踊りました。

ハッピーシンセサイザ、千本桜、ねこみみスイッチ、おちゃめ機能、スイートマジックなどなど。昨日久しぶりにGravity=Realityを踊ったらちゃんと踊れてびっくりしました。

 

中学生頃になってもアイカツ!の踊りを真似したりして生きてきました。

 

春休み、暇なので踊れる曲を増やそうかなと思います。痩せたいな~~……

 

いつか踊ってみたの動画を撮ってみたいです。 完全に自己満ですが、夢です。

 

おしまい