ナチュラル狂人父親(好き)

 

こんばんは最終章です。

 

私のお家にはお父さんがいません。なので今はお母さんと2歳下の妹の3人暮らしです。

両親は小学校に上がる頃に離婚しました。そのあとは定期的に会っているので仲良しです。駅とかで会ってご飯食べて、お年玉をもらって駅で解散する様はまるでパパ活です。パパなのでパパ活で正解ですが。

 

私のお父さんは私が中学生の頃に再婚しています。再婚者同士の再婚です。お父さんの再婚者は男の子を連れて再婚したのでお父さんの所に遊びに行くと新しいお母さんと、確か未就学児くらいの男の子がいました。私とお父さんが一緒なので勝手に弟だと思っています。

そして数年も経たないうちに女の子が産まれました。私と半分血が繋がっているので勝手に妹だと思っています。

もう1人、また女の子が産まれました。この子も妹です。

 

この頃、妹(完全に血が一緒の方)がお母さん(私と血が一緒の方)と毎日喧嘩していたので、妹はお父さんの家に住むことになり、あちらで数年過ごしています。なので妹(完全に血が一緒の方)は私より妹たちと仲が良いです。羨ましい。私も妹たちを愛でたいです。

(ちなみにお父さんの方で過ごしていた妹は数年であちらのお母さんやお父さんと揉めるようになり戻ってきました。人と住むのが向いていないようです。詳細は知りませんが)

 

ところでこの父親のどこがナチュラル狂人なのかと言うと、妹の名前がすごいんです。

私の名前は最終章ですが、これは私のお母さんが名付けてくれました。妹の名前は仮に第一章としましょう。

章つながりで響きも可愛く、とてもいい名前だと思っています。

 

そして私のお父さん、再婚者との子どもになぜか第四章、第五章と名付けたんですね。

なんで過去の女の子どもと同じような法則で名付けたのか本当に理解できないんですね!いや私は別にいいんですけど!むしろ面白いと思っているんですけど!でも弟だけハブられてるみたいで可哀想でしょ!

ちなみに私のお母さんは、なんだあいつ……みたいな反応をしていました。私もそう思いました。でも好きです。

 

また今度お父さんと会う約束をしているので楽しみです。高校決まったんだ♡とかお誕生日ありがとう♡と共にAmazonの欲しいもののリンクを送ると買ってくれるので愛してるよパパ。

 

 

2月最初のブログは愛する家族についてでした。おしまい。