うおーーーー!

 

お久しぶりです最終章です。

 

 

やっとゲームのイベントが終わりました。

あんさんぶるスターズ!!というゲームをやっていました。あんさんぶるスターズ!!にはBASICとMUSICの2つのアプリがありまして、どちらも同じ期間に同じイベントをやります。

今回のイベントは推しグループの箱イベで、とにかくひたすら体力を消費して走りまくっていました。

BASICは作業ゲーで、2時間30分ごとに起きてポチポチします。

MUSICは音ゲーで、5時間ごとに起きて音ゲーをします。

BASICは4年くらいやってるのでイベント走るのも慣れているしカードもそこそこ育っているのですが、MUSICは始めてまだ半年も経っていなくてカードも育ってない、しかもイベントを走るのは初めてでした。

 

寝起きで音ゲーをやるのって大変なんですね。

すげぇミスして凹みました。

 

夜中に起きられるようにお昼寝を沢山したり、アラームをかけまくって起きたり、さながら授乳中の母親のようでした。

無事無課金でカードをゲットすることができました。良かったです。

可愛くてとてもいいです。

 

 

 

さて最近のお気に入り紹介のコーナーです。

 

ドンキで買ったマイメロちゃんのシャンプーがまじでいいです。とてもいいです。

サムライウーマンのドルチェストロベリーの香りがするんです。ほんっとに可愛い香りがするんです。

お風呂が幸せタイムになるのでおすすめです。よろしくお願いします。

 

調べてみたところ詰め替えがなさそうだったので悲しい気持ちです。

買いだめするしかないのか……

 

 

 

 

最近のお悩み紹介のコーナーです。

 

今使用しているワンデーのカラコンがそろそろ2ヶ月とかになると思います。正確な日数はわからないのですがそろそろやばいな、と思っています。

しかしながらカラコン購入の優先順位がアホほど低いので(まだ使えるから)いつまで経っても買えないんですね。絶対に真似しないでください。

 

 

 

そういえば高橋一生のドラマを2話まで見ました。ぴえん系高橋一生が可愛くて幸せです。

 

 

レポートがあと2つとテストが1つ残っているので頑張ります。

 

 

では。最終章でした。