結局くら寿司とかで食べる100円のケーキがいちばん美味しいってわけ

 

最近寒いからか知らないけどスマホの充電がすぐなくなるので本当に困る

 

定期入れに姫路城の入城券と先輩と撮ったプリクラが入っているので manacaにチャージをしようとしてもすぐに取り出せない

後ろに人がいると焦る  電車の時間がギリギリでも焦る

 

親に嘘をついて人に会う罪悪感と この歳で親に一から十まで説明する必要性と

 

たまたま乗った車両に人がいないけれど隣の車両には人がいる

ここは乗っては行けない車両だったのではないかと思うけれど 一度乗った車両を変えることは出来ず目的地までそのまま向かう

途中の駅で人が来て安心する

 

幸せであるはずなのに泣いているのか それとも幸せでないといけないと思い込んでいるけれど幸せではないということなのか

 

美容院でのこの痛みは本当に好きな人とお揃いの痛みなのだろうか

そして結局色も違う

 

支離滅裂な会話をし それを相手は受け入れてくれるが私は受け入れられなかった

支離滅裂な会話をしていたのは私です

 

本当にこの人は私と会いたいのだろうかと考えるけれど 本当かどうかは置いておいて 私と会うのに自分の人生のほんの一部を割いていいと思っていただけるのは光栄だと思う

ありがたいと思う 大切にしたいと思う

 

人の最大の欠点は表情筋であると思う

球体関節人形の好きなところは完璧な顔

 

予定をスムーズに立てられる人間はすごいので見習いたいと思う

いつまでも先延ばしにするくせを少しでも治しましょう2021

 

2021って本当に語感が悪いのだけれど そもそも2020の語感の良さが凄いだけかな

 

コンタクトを忘れると視界がぼんやりして見たくないものが何も見えなくてちょうどいい

 

コンプレックスが顔の下半分にあったらマスクで全部隠せていいのになと思う

 

仕事が出来ない の言葉がずっと引っかかり私はバイトを辞めた

 

 

おしまい  最終章