大富豪強化合宿

 

こんにちは、最終章です。

 

 

バレンタイン、皆様どのように過ごされましたか?Instagramのストーリーではデートしている写真やチョコの写真をたくさん目にしました。

 

世間はバレンタイン、私は温泉旅行でした。

 

 

恐らく記憶にある限りでは初めての下呂温泉で、前々から行きたいと思っていたところに行けて大満足でした。

推し実況者が写真を撮っていたところを無事撫でることが出来ました。空気も吸いました。

バイト先の先輩4人(1人は大学の友達)と一緒で、1回も一緒に働いたことがない人もいて、めちゃくちゃ緊張していました。

 

しかしここでトランプの出番です。

私と友達の2人は大富豪をやったことがなかったのですがルールを覚えルールを追加しそこからずっと大富豪です。

チェックインしてとりあえず大富豪

お風呂上がりに大富豪

お酒を飲みながら大富豪

寝る前に大富豪

帰りの電車も大富豪

バイト先でご飯を食べながら大富豪

ルールもどんどん追加され、8切り、都落ち、10捨て、7渡し、Jバック、Qボンバー、スペ3、5飛び、数縛、激縛、階段、4止め、6戻し、9シャッフルでひたすら大富豪です。

本当にめちゃくちゃ楽しかったので今すぐにでも大富豪をしたいのですが、人がいないのでできません。めちゃくちゃ悲しいです。

あと私は最後までジャックとジョーカーを間違えまくりました。

 

ちなみに2日間で飛騨牛を死ぬほど食べたので飛騨牛を食べ飽きるという人生初の体験をしました。楽しかったです。下呂、また行きたい。

 

 

 

おしまい