初登場

初登場、私です。

最終章と名付けました。名付け親は私です。

 

今日は『青野くんに触りたいから死にたい』という漫画を読んで一日が終わりました。幽霊が出てくるし普通に怖いんですけど面白かったです。サーンゲサンゲェロッコンショウジョウ、サーンゲサンゲェロッコンショウジョウ

私の大好きな『チェンソーマン』の作者である藤本タツキさんが好きと言っていたので読みました。私は大切な人に触りたいから生きたいなと思いました。

有意義な一日になって良かったです。

オススメしたいのですが一人でお風呂に入るのが怖くなるので(サーンゲサンゲェロッコンショウジョウのせい)朝や人の多いところで読むのがオススメです。よろしくお願いします。

 

最近はずっと漫画を読んで生きています。

ここ一週間で『この音とまれ』『はねバド』『ブルーピリオド』『五等分の花嫁』『ミステリと言う勿れ』などを読みました。

五等分の花嫁は長女が可愛いと思います。

漫画は楽しいので好きです。

私が一番好きな漫画はNARUTOなのですが長いので家にはないです。全巻揃えられる大人になりたいなぁと思います。

 

 

今日で冬休みが終わります。ぐっばいメリークリスマス。それでは。